■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401-481 前19 次100 最新50


スレッドの大きさが 512KB を超えています。残念ながらこのスレッドには書き込めません。

サソタンと予感君が愛をはぐくむスレ

20 名前:ばさ 投稿日:2005/04/26(火) 00:00
>>19
やっぱりきんきりさんでしたか!
てことは、きんきりさん記者の人気投票もやってくれたんですね。しなくていいのに(おいw

プ板?一体なにを…

…売名行為?
…ぱいんばー?

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

すげーーー!すごいよ、きんきりさん。
料理好きって、普段こういうの作ってたのか!

日毎に「ジャムってなんだったっけ?」と疑問が募る今トナメ。
まさかきんきりさんまでやるとは…って、よく見たら
晩御飯作ろうとして成り行きでやっちゃってるんですね、これ。
漢だ。ネタのために身を捨てる。これが正しい選対道。

お菓子系が鬼に見えるけど、本来ジャムなら甘くていいわけで
つまり、最初のガチ食材が問題となった…のか!?
ご飯とデザートを作ったら、すごくおいしい二品が出来上がったような気もしますが
それはまた次の機会に(鬼

FLASH作られてるー!すごーい。
しかもこの曲!燃えますぜ。輝いてるよきんきりさん!

513 KB
掲示板に戻る 全部 1- 101- 201- 301- 401-481 前19 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)
read.cgi ver4.20 onpuch original (2002/04/20)